忍者ブログ

東京の合コン・コンパ・デート 使えるエロイ店  このブログのはてなブックマーク 

東京における合コン・コンパ、勝負を仕掛ける際に 重宝できるエロイ店をご紹介。 高くてよい店は当たり前。 背伸びしたくて仕方ない20代男性に送る、 知ってるだけでも得する、エロイ店集。

April 24,2024

● [PR] このエントリーを含むはてなブックマーク 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








↑   by at 21:32   このエントリーを含むはてなブックマーク  

May 13,2008

● Suu 青山 このエントリーを含むはてなブックマーク 

suu8.jpg suu7.jpg
suu4.jpg suu6.jpg suu5.jpg

suu10.jpg suu9.jpg
合コン指数 :★★★★★
デート指数 :★★★★★
人気・知名度:★★★★☆
美味度    :★★★★☆
エロさ    :★★★★★
予算     :3,000円〜6,000円
(コース予約以外はチャージ@1,500円)
電話番号   :03-3406-0337

大きな地図で見る

筆者がまだ小さい頃、
泣きながら家に帰ってくると、
お婆ちゃんが優しく言ってくれたことを
ふと今想い出す・・・


「困ったことがあったらな・・・
             とりあえず飲んどけ」


そう!
人生生きてりゃ、悲しいことも苦しいこともあるさ!
そんなときゃ、迷わずホッピーで乾杯だ!


さー無理矢理テンション上げてみたところで、
ホッピーとは縁遠いのがこの店だ。


この店は
渋谷と六本木のちょうど真ん中あたりにあって、
六本木通りに面するお店。
最寄り駅は表参道。徒歩10分くらい。
ちょっと歩くが遠いところが通っぽくて良い。


入り口もひっそりとしていて
知って無くては普通入らないようなエロさ。


店内はかなり暗め&かなりエロイ。
カウンターとテーブル席とソファー席で
60名程度の広さ。いわゆるラウンジ。
DJブースも有。


コースなしでの利用は1,500円のチャージがかかる。
だが、料理+飲み放題+チャージ込みで6,000円〜
コースがあるので、
食事もするならこの事前にコースを取った方が絶対良いだろう。


まとまって座れるスペースもあるので
このフロアでも合コンやデートにゃ十分もってこいなんだが、なんと!
この店、別エレベーターで上がるVIPルームがある。



合コン野郎なら、VIPルームと聞いただけで
もう我慢できなぁい!!(ケロッグコンボ風に)
となってしまってそりゃあもう、
予約が取れただけでコンパの90%くらいは
やりきったと思ってしまうほど魅力のスペース。
予約しない手はない。


VIPルームチャージが10,000円(個別チャージ込み)
12名だと狭い。8名〜10名程度が無難。
時間の制限もない。
その昔、コンパ神が
「光あれ」
といって最初にできたような部屋だ。



Suuは駅から遠いので、集合に若干の難ありなのだが、
足を運ぶ価値はある。
女子の終電を逃させるという孔明の奸計もめぐらせろ。


また、渋谷や六本木で飲んだあと、喧噪を抜け出して
〆の店としていくのも良いんじゃないかと思う。


結婚式の二次会やパーティで良く貸しきりになる店なので
事前に電話で確認すべし。



良い雰囲気のエロイ店だし、料理も美味くてワインも良質のモノがセラーに大量にある。
デートでも合コンでもかなり色々使える良いお店。
(いろんな意味で渋谷のkitsuneをイメージすると良いかもしれない)




健闘を祈る。
食べログ.com

拍手[2回]

PR







青山

↑   by ギネス at 00:39 | comments(0) | trackbacks()   このエントリーを含むはてなブックマーク  

Comments

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

プロフィール

HN:
ギネス
年齢:
42
性別:
男性
職業:
IT 広告関連
趣味:
ビール
自己紹介:
ビールばっかり飲んでる根っからのアルコール好き。

いつだって女性を素敵なお店にエスコートできるよう日々エロイ店を探索中。

合コン好きだが、女性に弱く、
勝負にゃ勝てないヘナチョコ野郎。

メールはこちら
↑「@」を一つ削除してください。

マイミク申請、受付けます。
マイミク申請はこちら

twitterはこちら、
shimasuke1982

当ブログはリンクフリーです。

メインコンテンツ(カテゴリ別)

メインコンテンツ(一覧)

RSS・ブックマーク

ブログ内検索

お役立ちリンク

カウンター

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
キャッシング




アクセス解析

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim