忍者ブログ

東京の合コン・コンパ・デート 使えるエロイ店  このブログのはてなブックマーク 

東京における合コン・コンパ、勝負を仕掛ける際に 重宝できるエロイ店をご紹介。 高くてよい店は当たり前。 背伸びしたくて仕方ない20代男性に送る、 知ってるだけでも得する、エロイ店集。

April 20,2024

● [PR] このエントリーを含むはてなブックマーク 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








↑   by at 20:58   このエントリーを含むはてなブックマーク  

April 12,2008

● 伽羅  新宿三丁目 このエントリーを含むはてなブックマーク 

kyara3.jpg kyara2.jpg

kyara5.jpeg kyara6.jpeg

kyara4.jpeg kyara8.jpg
合コン指数 :★★★★☆
デート指数 :★★★★☆
人気・知名度:★★★☆☆
美味度    :★★★☆☆
エロさ    :★★★★☆
予算     :4,000円〜5,000円
電話番号   :03-5363-0815

大きな地図で見る

春だ!桜だ!合コンだ!!


春だよ諸君。春。
年中合コン合コンと言ってる気がするが、
特別なんだよ、春は。


狙っているあの子も春は、新しいスタートを切りたくなる
節目なんだ。
会社のPCで、こんなブログ読んでる場合じゃない。
もちろん、仕事なんてもっての他だ。
職場は巨大な合コンなんだ。
今すぐ目の前のOLちゃんにコンパの約束をとりつけろ!


さて、
この店は、新宿駅からはちょいと遠い、
三丁目の裏の方にある。


ちょっとわかりづらい
入り口の階段を下りた地下一階。


全体的に、松崎しげる色をした(黒い)店内は、
ちょっと大人の雰囲気のバーだ。


店の規模はそんなに大きくは無い。
キャパは20〜30人程度だろうか。


なんつったって、ソファーがあるのがいい。
前から散々言っているが、合コンでソファーは鉄板だ。


コンパというモノは、
見知らぬ男女が飲むというのだから、
期待以上に、女の子は不安も抱えているものだ。


そんな「ギネスみたいな男だったらどうしよう・・・」
という緊張と不安をソファー席で揉みほぐせ!
そう、揉め、揉むんだ!モんでモんでモミしだくんだっ!



・・・・飽くまで揉むモノは、女の子の緊張と不安だ。
違うモノを揉んで、トラブルになっても筆者は知らぬ存ぜぬ。


とにかく、リラックスできる状態では女の子の酒のペースも上がり、
成功率は高くなるものさ。


この店、バーと言っても、そんな凝り固まった雰囲気の店ではない。
二人でしっぽりやるなら水の流れるカウンターが良い雰囲気。
中人数の合コンでも、気兼ねなくワイワイとやれる上々の雰囲気だ。
10名以上なら個室もあるがバカ騒ぎは遠慮しろ。



時期によって、異なるが
4,500円前後で、料理+飲み放題がつけられる。
十分リーズナブルだと思う。
酒も、バーだけあって、美味いし、料理も良い味だと思う。



新宿というのは、ほんとにコンパ師を困らせるほど
良い店が少ない。安かろう悪かろうの店しかないのが弱点だ。


そんな中この店は奇跡的にエロイ店ではないかもしれないが、
歌舞伎町の喧噪に足を踏み入れたくない時など
結構使える良店だと思う。



春は虫も土の中から目覚め、
世界中が合コンムードになる季節だ。
(合コンムードを合コンドームと読み違えた諸君はかなり末期だ。気をつけろ)
素敵なサマータイムを迎えられるよう、
今から種まきにいそしめ。



健闘を祈る。
食べログ.com

拍手[11回]

PR







新宿

↑   by ギネス at 18:44 | comments(2) | trackbacks()   このエントリーを含むはてなブックマーク  

Comments

無題

後半お店とあんま関係ないすね;
写真を見ると、恵比寿の「AOYUZU」っぽいですね。
新宿は騒がしいお店が多いので、行ったことのないお店を予約すると緊張します。
伽羅、今度行ってみますね☆

by うみ(985a8f7996) at Apr 19, 2008 | EDIT

無題

>うみさん
前もコメントくれたね!ありがとう!
ブログを書いてるときは半泥酔状態だから自分でも
いったい何書いてんだかよくわからないんだ

AOYUZU今度入ってみますね

by ギネス(51c313f715) at Apr 19, 2008 | EDIT

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

プロフィール

HN:
ギネス
年齢:
42
性別:
男性
職業:
IT 広告関連
趣味:
ビール
自己紹介:
ビールばっかり飲んでる根っからのアルコール好き。

いつだって女性を素敵なお店にエスコートできるよう日々エロイ店を探索中。

合コン好きだが、女性に弱く、
勝負にゃ勝てないヘナチョコ野郎。

メールはこちら
↑「@」を一つ削除してください。

マイミク申請、受付けます。
マイミク申請はこちら

twitterはこちら、
shimasuke1982

当ブログはリンクフリーです。

メインコンテンツ(カテゴリ別)

メインコンテンツ(一覧)

RSS・ブックマーク

ブログ内検索

お役立ちリンク

カウンター

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
キャッシング




アクセス解析

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim