忍者ブログ

東京の合コン・コンパ・デート 使えるエロイ店  このブログのはてなブックマーク 

東京における合コン・コンパ、勝負を仕掛ける際に 重宝できるエロイ店をご紹介。 高くてよい店は当たり前。 背伸びしたくて仕方ない20代男性に送る、 知ってるだけでも得する、エロイ店集。

April 20,2024

● [PR] このエントリーを含むはてなブックマーク 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








↑   by at 09:08   このエントリーを含むはてなブックマーク  

June 01,2008

● くろひつじ 中目黒 このエントリーを含むはてなブックマーク 

kuro2.gif kuro1.jpg

kuro7.jpg kuro8.jpg

kuro5.jpg kuro3.jpg
合コン指数 :★★☆☆☆
デート指数 :★★★★☆
人気・知名度:★★★★★
美味度    :★★★★★
エロさ    :★★☆☆☆
予算     :4,000円〜5,000円
電話番号   :03-5457-2255
 
大きな地図で見る

仲間うちの2対2の合コンや、まだ初めの頃のデートなど
何もエロイ店ばかりをチョイスしたくない
シチュエーションもあるだろう。

それにエロイ店はそれなりに金もかかる。


じゃあだからといって、そこらへんのチェーン居酒屋で
良いのかというと、ちょっと違う。


エロくなくても、
劇的に美味い店、テレビに頻出する有名な店、
行ったことが自慢できるような店で、
かつコストも安い店。


例え気の知れた友人でも、女性と飲むからには
そんな良い思いの一つや二つしてもらいたいものだ。
そして、相手との空気を読みつつ
選択肢をたくさん持っている野郎でありたいものだ。



ということで読者からの熱いリクエストもあり、
このブログでそういった店も紹介していきたいと思う。



筆者のネタ切れなんじゃないかという
裏読みはさて置いといて、
このお店、中目黒はくろひつじ。


ジンギスカン業界というものがあるかどうかは
知らないが、中目黒でジンギスカンと言ったら
「まえだや」かこのお店、というほど有名店。



駅から10分くらいのちょっと閑静なところにある。
店構えは真っ黒なガレージハウスのよう。
焼き物系のお店にしては結構お洒落でインパクトがある。


メニューはシンプル。
・ジンギスカン
・極上ラムロース
・ラムチョップ
・野菜
・他キムチなどおつまみ数種。

しかない。それほど自信があるのだろう。
この店では何も考えずに、ページ食いして、
生ビールをしこたま流し込んで気持ちよく酔っぱらってしまえ。



実際に肉はかなり美味い。
柔らかいし、肉の旨みが十分感じられるが、油っぽさは全然なく
肉の臭みもない。


飽きずに最初から最後まで食い続けられる。
メディアにも多数露出するだけのことはあると思う。
しかも安い。



店内ほぼテーブルで特に隣の席との仕切りもない。
ガヤガヤと七輪を囲んで肉をつつく感じ。


確実に、合コンやコンパのエロイ店ではない。


天井は高く取っていて、換気も十分なのだが
それでもやはり服や髪に匂いはかなり付いてしまう。


そこらへん、女子には事前に了承を取っておくべきだ、
というか、そんなことを気にする
上品お嬢ちゃんを連れてきちゃダメだ。




いつか、
イケメンの友人が言っていたのだが、
焼き肉などの匂いが髪に付く店に女性を連れて行くと、

「匂いついちゃったね、シャワーでも浴びていこうよ」

という口実で持ち帰り率が高くなるという。



んなアホな。



確実にイケてない側のメンに属する筆者の場合、
筆者が勘定している最中に

女子「匂い付いたし帰るねーじゃーねー」

筆者「あれ、え、お金、え、ぉ、あぁ、うん、またねー・・・」


ぐらいが関の山だ。


諸君らにそんな心配は無いと思うが、
色々と誘い出しの口実は用意しておいた方がいいだろう。



健闘を祈る。
食べログ.com

くろひつじ 中目黒本店 (ジンギスカン / 中目黒)
★★★★ 4.0

拍手[0回]

PR







中目黒

↑   by ギネス at 22:02 | comments(4) | trackbacks()   このエントリーを含むはてなブックマーク  

Comments

無題

どうも てっちゃんです。わかるかな?
これは いいシリーズだぁ!!

今日はikura行きますた☆
青山ラピュタガーデン 要チェック
レポってきます!

by てっちゃん(532bbd3ea5) at Jun 02, 2008 | EDIT

無題

>てっつぁん
コメントありがとう!
ぶっちゃけ、誰かわからないYA!
(て〜始まる友人多し汗)

青山ラピュタガーデンはマーキングしてるんだけど
行く機会に恵まれず。。。高いんだな、あそこ。

by ギネス(2a164baa89) at Jun 02, 2008 | EDIT

無題

てっちゃんとは来週の水曜のコンパに誘った人ですよ

by てっちゃん(532bbc6b6d) at Jun 07, 2008 | EDIT

無題

>てっちゃん
おぉ!てっちゃんか!
水曜はマジすまんかったー!!!また誘ってちょーだいな

by ギネス(532bbc0234) at Jun 09, 2008 | EDIT

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

プロフィール

HN:
ギネス
年齢:
42
性別:
男性
職業:
IT 広告関連
趣味:
ビール
自己紹介:
ビールばっかり飲んでる根っからのアルコール好き。

いつだって女性を素敵なお店にエスコートできるよう日々エロイ店を探索中。

合コン好きだが、女性に弱く、
勝負にゃ勝てないヘナチョコ野郎。

メールはこちら
↑「@」を一つ削除してください。

マイミク申請、受付けます。
マイミク申請はこちら

twitterはこちら、
shimasuke1982

当ブログはリンクフリーです。

メインコンテンツ(カテゴリ別)

メインコンテンツ(一覧)

RSS・ブックマーク

ブログ内検索

お役立ちリンク

カウンター

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
キャッシング




アクセス解析

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim