忍者ブログ

東京の合コン・コンパ・デート 使えるエロイ店  このブログのはてなブックマーク 

東京における合コン・コンパ、勝負を仕掛ける際に 重宝できるエロイ店をご紹介。 高くてよい店は当たり前。 背伸びしたくて仕方ない20代男性に送る、 知ってるだけでも得する、エロイ店集。

April 27,2024

● [PR] このエントリーを含むはてなブックマーク 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








↑   by at 21:46   このエントリーを含むはてなブックマーク  

April 18,2007

● プラムガーデン梅椿 新宿歌舞伎町店 このエントリーを含むはてなブックマーク 

ae78663b.jpg

b547765c.jpg

9c6cedab.jpg

dc705a19.jpg
合コン指数 :★★★★☆
デート指数 :★★★☆☆
人気・知名度:★★★☆☆
美味度    :★★★☆☆
エロさ    :★★★☆☆
予算     :4,000円~5,000円程度
電話番号   :03-3205-4501

大きな地図で見る

新宿 歌舞伎町・・・・・


なかなか合コン・コンパが難しい場所である。

安かろう、悪かろうの、ありふれた
ダイニングや居酒屋などはそれこそ、
腐るほどあふれかえっている。


また、金にものを言わせれば、そりゃあ
リッチなレストランや割烹などもいくらでもある。



筆者が求めるものはそうではない。


安くて、良い店である。
女の子ちゃんを連れてきて、
「えー何ここ素敵ー!」と言わせたいのである。
そう、コストパフォーマンスの高いエロイ店を求めているのである。


さて、今回ご紹介するこの店は、
ぶっちゃけ、そこまで、上等で感動的な店ではないが、
とはいえ、この歌舞伎町という雰囲気の安売りの
多い店の中では十分安心して合コンに使える店である。


この店は
コマ劇のちょっと裏の、若干あやしい町並みの中の
雑居ビルの4F~6Fまでを占める店だ。


4F、5Fのテーブル席・カウンター席あたりは、
そこらへんのダイニング居酒屋と大差ない。
そこまで筆者のお勧めではない。


特筆すべきは6FのVIPソファー席だ。(上記写真参照)
4名ほど座れるソファー席が2セットのみある個室になっている。


6Fにはこのソファー席だけのため、
8名~10名であれば、セットをくっつけてしまえば貸しきれる。
他の客の視線も気にせず楽しめるのが非常に良い。


ソファーの高さも低く、下も柔らかなカーペットのため
深く腰掛けてリラックスできる。
まるでリッチな友人宅に飲みに来ているようだ。
照明具合もちょうど良いのである。


合コンにおけるソファー席というのは魔法だ。
相手の警戒心も一気に解けるし、
隣りの女の子との密着度も高い。
向かいの席の子がスカートならパンチラだって期待できる。


女の子ちゃんはそんな男のエロイ視線は
結構お見通しなので、お気をつけ願いたい。



特にソファーチャージなども無かったと思うが、
人気席のため予約必須だ。
電話口でよく確認してもらいたい。



また、店名からも察することができるが、
ここは梅酒の種類が100種類以上ある。


最近の女の子ちゃんときたら、
二言目には「黒糖うめしゅ!」だ。
もう、かわいいったらありゃしない。


梅毒ではない事を切に願うが、そんな梅好きの
女の子ちゃんは非常に喜ぶべき品揃えだろう。


店員も気軽に梅酒の種類に相談に乗ってくれる。
普段、ビールとウィスキーしか飲まない
筆者だが、甘くない梅酒というものを
進められて飲んでみて、意外なほど、飲めた。
プレミアものの梅酒なんてものもあるので、是非。



新宿は歌舞伎町において、
この店のソファー席を押さえられれば、
まったく問題ないのではなかろうか。
女子も喜ぶ店だと思う。
自信をを持ってすすめられる良い雰囲気のお店である。


健闘を祈る。
食べログ.com

拍手[8回]

PR







新宿

↑   by ギネス at 21:00 | comments(0) | trackbacks()   このエントリーを含むはてなブックマーク  

Comments

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

プロフィール

HN:
ギネス
年齢:
42
性別:
男性
職業:
IT 広告関連
趣味:
ビール
自己紹介:
ビールばっかり飲んでる根っからのアルコール好き。

いつだって女性を素敵なお店にエスコートできるよう日々エロイ店を探索中。

合コン好きだが、女性に弱く、
勝負にゃ勝てないヘナチョコ野郎。

メールはこちら
↑「@」を一つ削除してください。

マイミク申請、受付けます。
マイミク申請はこちら

twitterはこちら、
shimasuke1982

当ブログはリンクフリーです。

メインコンテンツ(カテゴリ別)

メインコンテンツ(一覧)

RSS・ブックマーク

ブログ内検索

お役立ちリンク

カウンター

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
キャッシング




アクセス解析

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim