忍者ブログ

東京の合コン・コンパ・デート 使えるエロイ店  このブログのはてなブックマーク 

東京における合コン・コンパ、勝負を仕掛ける際に 重宝できるエロイ店をご紹介。 高くてよい店は当たり前。 背伸びしたくて仕方ない20代男性に送る、 知ってるだけでも得する、エロイ店集。

April 19,2024

● [PR] このエントリーを含むはてなブックマーク 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








↑   by at 08:48   このエントリーを含むはてなブックマーク  

March 21,2007

● ZARU 渋谷 このエントリーを含むはてなブックマーク 

Zaru1.jpg

Zaru2.jpg

Zaru3.jpg

Zaru4.jpg
合コン指数 :★★☆☆☆
デート指数 :★★★★☆
人気・知名度:★★★☆☆
美味度    :★★☆☆☆
エロさ    :★★★★☆
予算     :3,000円~4,000円程度
電話番号   :03-5728-3338

大きな地図で見る

渋谷のセンター街の喧騒の真っ只中に、
さらに騒がしい店がある。


基本的に、クラブのような店だ。
ハウス調の音楽がガンガン流れる店内に、
薄暗く、赤や青の照明がエロく彩る。



ソファー席が多く、一度かければ結構ゆったり構えられるのだが、
音楽がかなり大音量で流れているため、
結局、身を寄せ合ってしゃべるか、かなりの大声でしゃべらないと
会話が成立しない。



そのため相手の、声の調子・ささやき声・舌打ちなどを拾い、
戦略的に相手を攻略していく合コン・コンパの一次会にはあまり向かないかもしれない。


この店で考えられるシーンとしては

・コンパの後の、「なんか、今日、盛り上がっちゃわね!?」みたいなテンションの時の2次会。
・気心の知れた男女数人でちょっと一杯みたいなとき。
・いや、もうとにかくワッショイワッショイ大声で盛り上がりたんだよね、オレら。みたいな学生テンションのとき。
・純粋にクラブミュージックが好きで、あまり会話しないでもいいんだよ、みたいなカップル。
・あえて、狙っている子を他の男子(ライバル)と会話させないため、そして自分も女の子と密着して
 会話するため、という戦略的合コン2次会の時。

といったところだろうか。





そして、人は会話ができないと、とりあえず、「飲む」という行為に走りがちだ。



アップテンポの音楽にあわせて、テキーラのボトルでも入れてしまい、
女の子をベロンベロンに酔わせてしまおう、
なんていう魂胆を持ってる諸君にはピッタリかもしれない。




しかし、最近オッサン臭くなってきた筆者にとってはチト若すぎる店だ。


ある程度、店も広く、若者が好きそうな感じで洒落ているため、
後輩の学生なんかを連れて行く分にはとても喜ぶかもしれない。


 

食事は普通。感動できる食事はあまり期待できない。
また、そんなに食事しなければ3000円程度にまとまるので
会計的には非常に安い店だ。


使うシーンと相手の性格をよくよく考えてチョイスしていただきたい店だ。

健闘を祈る。
食べログ.com
ZARU ラウンジ / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

拍手[3回]

PR







渋谷

↑   by ギネス at 15:51 | comments(0) | trackbacks()   このエントリーを含むはてなブックマーク  

Comments

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

プロフィール

HN:
ギネス
年齢:
42
性別:
男性
職業:
IT 広告関連
趣味:
ビール
自己紹介:
ビールばっかり飲んでる根っからのアルコール好き。

いつだって女性を素敵なお店にエスコートできるよう日々エロイ店を探索中。

合コン好きだが、女性に弱く、
勝負にゃ勝てないヘナチョコ野郎。

メールはこちら
↑「@」を一つ削除してください。

マイミク申請、受付けます。
マイミク申請はこちら

twitterはこちら、
shimasuke1982

当ブログはリンクフリーです。

メインコンテンツ(カテゴリ別)

メインコンテンツ(一覧)

RSS・ブックマーク

ブログ内検索

お役立ちリンク

カウンター

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
キャッシング




アクセス解析

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim